※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今年の七月に第二子を出産しました。うちの旦那は、マジで育児も家事も…

今年の七月に第二子を出産しました。うちの旦那は、マジで育児も家事もしません。
息子が寝てるのに音量を大にしてケラケラ笑ったりしてるのでうちの息子がよく泣きます。私も旦那に言うのですが、うるさいと言うと、すぐ怒るし、本当に腹が立ちます。息子がミルク飲んで寝たばかりなのに起こしたりするので本当に大変です。
育児しない夫には期待はしてないのです。

コメント

tomomo

モラハラですか?
何かルールを決めた方が良さそうですね。

初めてのママリ🔰

うちもです。
家事も育児もなにもしない、その割に文句言ってくるし、正直ゴロゴロしてるの見ると邪魔だなー仕事行けって思ってます
期待もしてないし、頼み事もほぼほぼしません😂
機嫌悪いとモラハラ気味ですけど、もう治る期待もしてないし、私も慣れてきてまたなんかゆってる!くらいで笑って過ごせます😂

うちも、息子が寝た後 ドアパチーン!ってしめたり、寝てるのに目の前で歌ったり、ただいまーとか言って起こそうとしたりします。

YouTubeも、音がでかくてわたしまで寝れません💢笑

寝かしつけしてる最中も、でかい音でゲームしてるのでムカつきます。怒ります!

抱っこでわたしが寝かしつたあと、まだ下ろすと泣いちゃう!って時に、たまに旦那にパスするのですが…

そんな時ばかり、小声だしわたしがちょっと音出しただけで、シー!とかやられるし。

自分が抱いてる時だけ、なんなの?っておもいます😔😑