※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

旦那に優しくしたいのにめちゃくちゃキレた態度取っちゃいます😢一昨日旦…

旦那に優しくしたいのにめちゃくちゃキレた態度取っちゃいます😢
一昨日旦那に怒って、言い合いになってそこから旦那へ優しくできません。そんな時に会社の同期(と言っても旦那より6歳くらい年上)の人とサシでご飯食べ(飲み)。場所は街の中心地とかではないですが、普通に居酒屋飲み屋沢山あるところです。一緒に飲みに行く人の家の近くに焼肉屋があるからそこに行くとのことでした。
もともと行くと聞いてたから、ラッキー!ご飯作らず済む!と思ってたんですが、このコロナ禍の中何も気にせず飲み行ける神経、日中も息子と居て私だって何もかも我慢してるのに身軽に遊び、飲みに行ける旦那、色々とイライラしてきて旦那へかなり素っ気ない態度を取っちゃいました。旦那はずっと話しかけてくるけど、全部「ふーん」と返しちゃって雰囲気最悪のまま旦那は行きました。

でも謝りもできません。はあ、、こんな嫁絶対嫌よなー

コメント

はじめてのママリ

分かります🥲

私も旦那が家にいないと、早く帰ってきてー!って思ってるのに、いざ帰ってくると、イラつくことしかなくて。
秒で怒ってしまいます😭
土日で旦那が1日家にいてくれる日はさらに💦

旦那がいないと、暇で帰ってきてほしくてたまらないのに😭全然優しくできません💦
こんな嫁絶対やだろうなぁと思いますが、この悪循環をなかなか変えられません🥲

りん

わかりますよ!!!
気軽に飲みに行けるっていいなーって嫌味になってしまいます。笑
お酒臭く帰ってきた時も、イラってして、臭いから近寄らんといてとか冷たいこと言います、
でも、liiさんが思ってること普通やと思います😅
あなたの休みは私の休みでもあるから考えてと言ったこともあります。今はすごく気を遣ってくれてます。飲みに行くって言っても、絶対に私の大好物のモンブランとか買って帰ってきてもらいます。笑
そーするの自ずと優しくできました。爆笑😂
ご飯作らなくていいのは楽なので、行ってもらって何か手土産をねだってみましょ〜🫶