※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
妊娠・出産

第二子妊活の前にしたいこと、したことあったら教えてください!私は計画…

第二子妊活の前にしたいこと、したことあったら教えてください!

私は計画では1年後くらいから妊活開始と思っていて、その間にしておきたいことは

10キロ体重落とす
いぼ痔の手術
レーシック

くらいしか思いつかないです💦参考にしたいのでみなさんは何がしたいですか?またしたことがあったら教えてください😊

コメント

れいな

したかったことにはなりますが
脱毛、小陰唇の手術、ダイエットですね💦

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

以前はしてましたが、医療脱毛もコロナが流行り出してから行けてません💦脱毛いいですね✨ダイエットも頑張らないとです🙇‍♀️

• 7月26日
  • れいな

れいな

診察とかお産の時にお下が気になってしまって💦
    ダイエットは本当にしたかったです💦
    つわりとかで悪い減り方する方がしんどいので……

• 7月26日

美容皮膚科(レーザー)に通いました💆‍♀️

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

妊娠してたらレーザーできないですもんね!美容皮膚科も行きたいです🥺ありがとうございます🙌

• 7月26日
ままり

美容皮膚科通います💁‍♀️✨

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

ありがとうございます🙌なんか産後イボやシミ、白髪とくたびれていきました👩‍🦳笑笑 美容皮膚科も行きたいです✨

• 7月26日
  • ままり

ままり

わかります!首や脇に小さいイボ?できました😂今は抜け毛と闘ってます😂

• 7月26日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

わかります〜!!抜け毛も今ではマシになりましたが産後やばかったです😂首のイボも何とかしたいです😭

• 7月27日
  • ままり

ままり

抜け毛落ち着いて欲しいです😇イボはレーザーで除去できるのでしょうか😂早く綺麗にしたいです‼️

• 7月27日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

イボレーザーした人綺麗になってました!ただ紫外線の時期は良くないらしいので、秋から冬にかけて私もやろうと思います!!

• 7月27日
mami

私は今回の妊娠前に親知らず全部抜きました😇3本です😂

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

親知らずは私も虫歯になったので全部抜きました!そういえば妊娠中って麻酔もできないので歯医者も定期的なメンテナンス行く必要ありますね🤔ありがとうございます🙌

• 7月27日