※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama🥰
子育て・グッズ

子供が喘息と診断され、RSウイルスで入院中。感染時期が気になる。

こんにちは😢

下の子が、7月22日に、ほんと少し咳が出てきたなって感じで、7月23日に、咳が前の日より出てきて病院受診して風邪と言われました🥲

7月23日夜に悪化し、ケンケンした咳、はぁはぁしてる咳が止まらないの症状で、救急にかかり、喘息と言われました。

それから、今日まで、咳は改善せず、なんなら悪化してきてて😭😭😭

今日とても辛そうで病院に来たら、RSウイルスで入院になりました。
咳がすごく辛そうで、熱も高熱です。

RSウイルスって3日~4日が酷くなるって聞いたことがあって、この場合RSにはいつから感染してたって事になるんですかね。🥲

カテゴリ違かったらすいません
文章めちゃくちゃですいません🥲

コメント

みー

RSの1番酷い時が5日目なので
多分最初の咳からRSに感染してたと
思いますよ(´;ω;`)💦

• 3人のmama🥰

3人のmama🥰

そうなんですね😭😭
    上の子に感染してないといいのですが。

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

うちも全く一緒で22日からちょっと咳が出て発熱して25日に熱が下がりました💦

うちの場合は15日にプレ幼稚園に行ったので、そこでRSに感染したようです💦

発症するのは個人差があって2日〜8日で感染から発症するみたいですよ💦

お互いに早くよくなるといいですね😭🍀

• 3人のmama🥰

3人のmama🥰

そうなんですね😭😭
    お返事ありがとうございます。
    入院されてるんですか?😢

• 7月26日