※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空翔
妊娠・出産

子どもが産まれる前に外食で食べておくべきものはありますか?子育て中はラーメン屋に行けなくなると聞いて、先に行こうと思っています。

子どもが産まれてくる前に、外食でこれは食べといた方がいい!というものありますか?
子育て中はラーメン屋さん行けなくなるよと聞いて、先に行っておこうと思ってます(笑)

コメント

生後2ヶ月からラーメン屋さん行ってます笑
それよりも子連れNGのフレンチとかのお店に行っておくことをオススメします。
フルコースとかなかなか食べれません(^_^;)

• 空翔

空翔

生後2ヶ月でラーメン屋さん行けるんですね!ちょっと安心しました笑
    確かにフルコースとか敷居の高いお店は行きにくくなりそうです(;゚ロ゚)
    ありがとうございます♪

• 12月3日

退会ユーザー

ウチの近くのラーメン屋さんには座敷にクーファンがありますよ(^_^;)
    焼肉屋も先日行きました!
    是非フレンチに!

• 12月3日

フレンチとか、子供の入れないオシャレなレストランです!

ラーメンや焼肉はハードルが高いと聞いてましたが、意外と行けます。

子供が生まれると夜旦那さんと一緒に出かけるのが難しくなるので、2人で豪華なお食事に行けるのは今だけです♪

• 空翔

空翔

なるほど、フレンチとか敷居の高いお店は確かに行きにくくなりそうです(;゚ロ゚)
    今のうちですね♪ありがとうございます(*´ω`*)

• 12月3日
マッドハッター

ちょっと、雰囲気のいいレストランとかですかね✨

• 空翔

空翔

なるほど、確かに行きにくくなりそうです(;゚ロ゚)
    回答ありがとうございます♪

• 12月3日
Y.R.mama

お好み焼き屋やもんじゃ、焼肉などはガンガン行くべきと思います!
歩き出す前なら行けるかなと思いましたがにおいなど気になり行けてないので💦

• 空翔

空翔

あー、匂いですか(;゚ロ゚)そこまで気にしてませんでした!焼き肉大好きなので、今のうちに行っておこうと思います!!
    ありがとうございます♪

• 12月3日
♡

私は焼肉ですかね~?
出産してからまだ1度も
行ってません😱😱
煙と油が気になり
子供を連れて行けません😅💦

• 空翔

空翔

そうですよね、焼き肉やさんは心配なことがいろいろありそうです。鉄板とかもありますしね…(;゚ロ゚)今のうちですね!
    ありがとうございます♪

• 12月3日
ぶぶまま

割と外食行けますよ♡
静かなところでなければ(*^^*)
でも時間がかかるもの
たべいっとけばよかったなーって
おもいます(><)
鍋とかしゃぶしゃぶとか(><)

• 空翔

空翔

そうなんですか!確かに子連れでもにぎやかなところなら行きやすそうですね♪
    お鍋にしゃぶしゃぶ、確かにそうですね。時間がかかると子どもが待ってられないですもんね…回答ありがとうございます(*´ω`*)

• 12月3日
Mimi

焼肉~(๑ ́ᄇ`๑)煙とか鉄板とか、今のところ絶対無理ですー。
後は、ステーキも。これも熱々の鉄板が危ないので行けていません。肉汁はねるし(笑)

ちなみに、回転寿司は産後結構行きました。
なんなら、おんぶでカウンター座っちゃいます(笑)

• 空翔

空翔

おんぶでカウンター!かっこいいです(o´∀`)b
    今ものすごくお寿司食べたいけど妊娠中なので我慢なんですよー(-_-;)出産したら行きたいです♪
    それまでは、焼き肉にステーキで楽しみます(*´ω`*)ありがとうございます!

• 12月3日
miorimama

焼き肉
お好み焼き
パスタ
ラーメン
ですかね☝
私は最近パスタとピザすごい食べに行きたいけど、子供を見ながらはキツイので我慢してます😢

• 空翔

空翔

やっぱり子育て中はいろいろ食べに行きたいの我慢になりますよね…(;゚ロ゚)ピザならデリバリー頼りがよさそう!

• 12月3日
♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

焼肉屋さんとか焼き鳥屋さんとかかなぁって私は思います!笑

カフェでまったりもできないなぁっても思います。

焼肉屋さんは鉄板危ないし、焼き鳥屋さんって狭いイメージあります。

ラーメン屋さんは子供ちょっと見てもらってササッと主人と行ったりしました!

• 空翔

空翔

鉄板とか油とか気になるお店は行きにくくなりそうですね(;゚ロ゚)
    カフェも静かで入りにくいし…やっぱりいろいろ我慢なんですね(-_-;)
    今のうちに心ゆくまで行っておきます!(笑)
    ありがとうございます♪

• 12月3日
KR

私も焼肉は食べたいけど
出産後1度もいけていません(><)
焼肉食べたい〜!!!

• 空翔

空翔

焼き肉いいですよねー!私も出産後絶対食べたくなっちゃうと思います(>_<)
    回答ありがとうございます!今のうちにイヤと言うほど食べておきます!

• 12月3日
ぽん

鉄板とか網系(°_°) 焼肉とかお好み焼きとか。あとバイキング。おしゃれなカフェ。とか?

食べたいもの片っ端から食べていいと思います(^^)
今、本当に外食大変で、ドライブスルーばっかりになってますから(ー ー;)

• Mimi

Mimi

横からすみません。自分とかぶりすぎて笑っちゃいました(//∇//)\

• 12月3日
  • 空翔

空翔

やっぱりいろいろ我慢ですよね(-_-;)片っ端から食べていくっていうの、かなり心躍りました笑。今しかできないですもんね!
    それにしても今思えばドライブスルー考えた人立派ですね(o´∀`)b

• 12月3日
はるみ

焼き肉、お好み焼きなどの鉄板系です!
みなさんと同じく、煙や匂い、立っちするようになると火傷が心配でなかなかいけません😭産まれてからはフードコートや座敷のある和食屋さんばかりです😓うちの子はベビーカーを嫌がるのでテーブル席だと抱っこになってしまうんですよね💨

ちなみに私もおんぶしてカウンターに座ります笑

• 空翔

空翔

わ!おんぶでカウンター、またいらっしゃいましたね!(笑)
    母つよし、ですね。私も見習わないと!
    鉄板系はみなさんおっしゃってるので、すぐにでも行こうと思います!食べ飽きるまで食べておきます。
    回答ありがとうございます(*´ω`*)

• 12月3日