※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
子育て・グッズ

今日は自分で起きてきて、保育園行きたくないと言いつつもお部屋へ連れ…

今日は自分で起きてきて、保育園行きたくないと言いつつもお部屋へ連れてくと「ママバイバイ」と泣く事なく登園しました😊
昨日寝た時間も遅かった(24時過ぎ)の為給食食べてる時から眠くて、起きる時間になっても起きずおやつも食べないでゴロゴロしてたそうです。
自分で起きてきたのは偉いけど、昼寝時間長いとまた夜寝付くのも遅くなって睡眠時間私も削られてしまう💦
イライラして今日は夕方くらいから頭痛もしました。

体力かなりある息子なので発散させに公園行ったけどパパと鬼ごっこしてたら、転んでパパが怪我した為早くの帰宅。
21時に寝るなんて事はないです。

私も自分の時間少しでも欲しいです。

頼むから息子よ23時過ぎでもいいから寝て下さい🙇‍♀️

コメント