※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
サプリ・健康

旦那がコロナ陽性で発症し、今日いっぱいで自宅待機が解除されます。今…

旦那がコロナ陽性で発症し、今日いっぱいで自宅待機が解除されます。
今日が10日目で、明日からは今まで通り生活しても本当に大丈夫なのか不安です💦

例えば、マスクなしで家の中で過ごしてもらうとか、常時換気をすることをやめるとか…

皆様の実体験やなにか情報などありましたら教えて頂きたいです🙏🏻
よろしくお願いいたします😣

コメント

ao

私がコロナになった時ですが、旦那と息子には6日くらい私と離れて生活してもらって7日目から家に帰ってきてもらいましたが同じ部屋で寝たり普通通りに生活しました!

それでも旦那と息子は感染しなかったです!
何日か(発症から5日目?くらい)したら感染力はぐんと下がるみたいなので安心していいと思いますよ!☺️

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

そうなんですね!
    今晩から夜の窓開け換気はやめたいと思います💦
    クーラーをいつも以上につけるから、私は寒くて寒くて😭
    風邪ひいちゃいます💦

感染力を下げるための10日間の療養ですもんね!

• 7月26日