※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

加藤レディスクリニックで体外受精を考えています。人工授精未経験でも受け入れてもらえるでしょうか?保険適用で費用は他病院同様ですか?

新宿の加藤レディスクリニックに通ってる方にお聞きしたいです!
体外受精専門との事ですが
今他のクリニックでタイミング法6回しリセットした所です。
人工授精をした事がなくても受付けてくれるんでしょうか???

保険適用になったので体外受精の費用は他の病院と同じですよね?🥲

コメント

ままり

KLCで、人工授精すっ飛ばして
体外受精しました。

とくに人工授精してないからダメとかは無いと思います。

私は保険適用前に授かり、
保険適用の金額は分かりませんが…
KLC自体は保険適用での診療もおこなっているのでホームページに記載があると思います!

• nana

nana

ありがとうございます!
    今通ってる病院は人工授精飛ばしたら保険適用にならないから無理って断られて
    絶対嘘だ!と思って調べまくってたら加藤レディスクリニックさんが出てきたので🥺笑
    確かにHPのよくある質問に体外受精以外は受付けていないと載ってました( 💓∀💓)
    採卵は無麻酔との事ですが
    痛いですか?🥲
    低刺激法との事ですが
    🥚は少ないんですかね🧐

• 7月27日
  • ままり

ままり

えーそんなことあるんですね🤔

保険適用になるための基準はあるとは思いますが…
    明確なことがわからず、すみません🙇‍♀️

無麻酔採卵、ネットで見ると痛くないと書いてありますよね😂
    私は涙が出るほど痛かったです。笑
    (卵巣が膀胱の後ろにあり膀胱穿刺し、採卵した為より痛かったかもです…)
    でも一瞬でおわります🥰

保険適用でまた色々違うと思いますが、
    私の場合、1回目は完全自然周期の成功報酬制度で行った為、
    薬はフェマーラのみでした。
    多嚢胞もあり、いくつか卵育つと思ったのですが、使えたのは1つでその卵が頑張ってくれて今妊娠できました。

高刺激のように20個とか卵は取れないと思いますが、その分卵一つ一つの質を重視している印象です🥺

やはり培養士さんの腕はトップレベルなので、私はおすすめします!

長くなりすみません🙇‍♀️

• 7月27日