※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで男性との出会いについて悩んでいます。子供がいるため、いつ会うかや進展が難しい状況です。周囲の意見も聞きたいです。

シングルマザーです

疑問なのですがシングルで男の人と遊ぶ時、例えば連絡取ってていい感じになって会いたいけど…とか。

最初から子供も一緒にとかだと、子供がある程度大きくてってなってくるとちゃんとお付き合いを始めてから会わせるとかの方がいいよって意見もたくさんあると思うのですが、そうなると2人でいつ会うんですか?
親による頼むとかですか?

一応頼れる家族はいますが、あたしが、夜も仕事してて見てもらうことが多いのでそれで遊びにも行きたいとかいえなくて異性関係何も無いです笑
そうなると進展も無ければ出会いもないのでこのままひとりか?と思ったり笑
社内恋愛とかもできるような会社ではないので。

コメント

来月の頭に離婚届け出しに行きます!
シングルになります。

私もこのママリ見てて思った事あります😂
独身で子供が居ない時と違いますからね。
子供居ての恋愛はなかなか難しそうですよね
ぇ😭

でも、
私の場合、今まで旦那からされてきた言動がかなりトラウマになって結婚や恋愛は死ぬまで出来なくなりました。
離婚成立したらもう再婚はしません!

園などでいない時って感じですねー!

親や身内に頼ったことないですねー。