※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hcg注射を打ったタイミングは、排卵確認後36時間以内が適切です。午前11時半に打ったので、翌日の午前11時半前後が良いでしょう。

hcg注射を打ってからのタイミングについて教えて頂きたいです。
生理5日目からクロミッドを飲みD13に卵胞確認をした際28mmと22mmの🥚が育っていました。
本日D16に排卵確認のためクリニックへ行きましたが、両方排卵はされていませんでした。
その為初めてhcg注射を打ったのですがタイミングは何日の何時頃にとったらいいのでしょうか?😢
午前11時半頃に注射を打ちました。
良ければ教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

私なら今日明日か今日明後日でとります^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!😭
    では今日明日でタイミング頑張ってみます!!🙇‍♀️

• 7月26日
みい

明日の夜までには排卵するのでタイミングでいうと今日、明日ですね!
今回注射した当日と次の日とって妊娠してます。医師からもそう指示ありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!😭
    そしてご妊娠おめでとうございます✨
    ちなみに次の日タイミングをとった時は夜でしたか?😣
    丁度36時間以内が明日の23時頃の為何時ごろとればいいかなと悩んでおりまして😢

• 7月26日
  • みい

みい

グッドアンサーありがとうございます✨
    ありがとうございます。
    どっちも夜です!その2日前くらいにもタイミング取ってるのでどれが当たったかわかりませんが💦数は多い方がいいと思いますよ☺️

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂いてありがとうございます🥺!!
    昨日タイミングとれたので今日も頑張りたいと思います!

お身体お気をつけ下さい😊🌸

• 7月27日