※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
産婦人科・小児科

体調不良なとき。1歳の娘が昨日の朝、38度の熱を出しました。今日は37.…

体調不良なとき。

1歳の娘が昨日の朝、38度の熱を出しました。
今日は37.5-7くらいの、微熱より少し高いくらい。
日中も元気で、食欲は少〜し少ない気がするけど
食べることは食べる感じです。

ただ、咳は痰絡み。
さっき昼寝中に咳でお昼ごはんをちょびっとだけ嘔吐しました。(豆腐) 

家には熱冷ましの座薬しかありません。


そんなにしんどそうでもないし、
私は病院はまだ行かなくていいかなと思うのですが、
みなさんなら病院連れて行かれますか😔?

薬もいいけど、そこまでしんどそうでもないから
自然治癒力で治させたい気もあります。。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱だけなら行きませんが
咳が出ているなら連れて行きます😢