※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供に時々ベビーフードをあげているが、他の方も同じ経験ありますか?食事に使うとよく食べてくれるので楽しんでいるが、2歳以降のベビーフードも欲しいと思っています。

未だにベビーフードをたまにあげますが
可笑しいですか?😭
1歳7ヶ月でもあげてた方いますか?😭

毎食ではなく週に数回だけですが
お米を嫌がる事がおおいけど
ご飯にかけるタイプのベビーフードをかけると
よく食べてくれる事から
未だにたまに使っちゃってます😂

1歳4ヶ月のものなので辞めなきゃなって
思いながら 楽しちゃう..

ぜひ2歳以降のベビーフードも作って欲しい..😂

似たような方いますか?🥺

コメント

ママリ

1歳4ヶ月過ぎてからはベビーフードではなく
"一歳からの幼児食"シリーズを
よく使ってますー!◎

  • くう

    くう

    1歳からの幼児食シリーズ
    今度探してみます🥺🤝

    • 7月26日
ミルクティ👩‍🍼

たまに、使っています😂
ベビーフードのあんかけをご飯にかけて食べさせたりしています🥲

  • くう

    くう

    あんかけかけるとよく食べて
    くれますよね🥺
    安心しましたε-(´∀`*

    • 7月26日
  • ミルクティ👩‍🍼

    ミルクティ👩‍🍼

    あんかけかけると食べが良くなったりします😂
    娘もベビーフードに頼りまくっています🥲

    • 7月26日
  • くう

    くう

    2.3歳用って書いてるベビーフードほしいです😂笑

    • 7月26日
ママリ

うちもご飯にかけてよく食べさせてます🤣✨
準備が楽なので毎日1食はあんかけ系やカレー系です!😂

  • くう

    くう

    私もそうです!
    よく食べてくれるし楽ですよね😂🤝

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

1歳4ヶ月からのやつまだ使ってます☺

主にお昼ですね😂かけるだけなので😂
そして息子も食べてくれるので😂

最近は幼児食シリーズも買いますがベビーフードのも常備してます😂

deleted user

うちも使ってますよ😂笑
使い始めは大体の月齢ありますけど、使うのには制限ないし…お米とか野菜とか追加で出してあげてますが🙋🏻‍♀️
昨日は5ヶ月からのキューピー瓶の裏漉しコーンあげました。笑

deleted user

いいと思いますよ!進み具合って違うし、あくまで目安の、月齢かと…♡

うちの息子は11ヶ月ですが、進みが遅く えずくので、まだ9ヶ月用とか7ヶ月用を食べてますよ〜♡