※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳を過ぎた途端、離乳食を食べなくなりました😞今までパクパク食べる方…

1歳を過ぎた途端、離乳食を食べなくなりました😞
今までパクパク食べる方でしたが、1歳を過ぎてからは口に運んでもいやいや、口に入れても吐き出します🥲
ごはんやスープ系はあーんで食べさせていて、ハンバーグや野菜スティックはつかみ食べしていましたが、もっと自分で食べたいのかなと思い、ご飯を小さなおにぎりにしてもベェっと吐き出します😞
先日高熱が出てからごはんの食いつきが悪い気がするのですが、お熱も下がり今は元気です😞
食べるようになるのでしょうか😞離乳食はほぼ手作りしてきたのでイライラしてしまいます😞
こうしたら食べた!とかあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どものご飯をちょっと食べて、「んー!美味しいなあ!」というと食べてくれました!