※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来年の2月中旬に東南アジアの方に帰省予定でもう飛行機チケットも購入し…

来年の2月中旬に東南アジアの方に帰省予定でもう飛行機チケットも購入してあります。

その中でまたコロナが増えてきて、
念のためキャンセルする場合のことを電話で確認するといつでも無料で返金対応できるとのことでした。

みなさんならいつまで様子見ますか?

子どもが2歳超えると席を取らないといけないので金額も6000円→60000程になってしまいます。
なので、2月に予約してもう職場とかには休みの相談もしていたのですが😭😭

コメント

花束❁¨̮

んー、だけどもうコロナは数十年先までずっと共存していかなければなので、自分たちの予定優先でいいと思います。
感染症対策やエチケットなどは必須当然ですが!

• ママリ

ママリ

そうですよね😣
    ギリギリまで様子見てどうしてもコロナ感染者多いようならキャンセルにしようかと思います🥺

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

今回も数週間前には予想もつかなかった増え方してるので、ギリギリまで待っていいと思います😊帰れるといいですね💕

• ママリ

ママリ

そうですよね😭
    3年ぶりにお墓参りもしたいのでコロナ落ち着いてくれ〜と願ってます😭

• 7月26日