※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週5日の妊婦検診で、赤ちゃんの活動が活発で元気な姿を確認。先生も丁寧にエコーで見せてくれました。赤ちゃんの動きに驚きつつ、前回の妊娠時と比較して動きが気になるとのこと。

11w5dで妊婦検診に行って来ました。
エコー見たら手や足をバタバタ動かしたり、
体をうねらせたり、
赤ちゃんってこんなに動いてるんですね!
先生が優しくて長い時間色んな角度から見せてくれました👶
つわりもあまり無くて元気かとても心配だったので元気に動いてる姿が見れて良かったです。
それにしてもこんなに動いてるなんて…
娘の時はこんなに動いてたかな
動くものなんですかね??

コメント

きうい

私の産婦人科は、いろんな大学病院から先生が来てることがあって、エコーの時あたりの先生とはずれの先生がいました❗️
たっぷり見せてくれる先生のとき嬉しかったです🤣🤣

動いてました!!
ぴょんぴょん体がはねたり手足バタバタ、ありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    先生の当たり外れありますよね!
    今回は神のように優しい先生でした✨
    同じように赤ちゃん動かれてたんですね👶

    • 7月26日
  • きうい

    きうい

    ほんとこんなちっちゃいのにしっかり見えて、この子が大人になって子供ができた時のエコーはどーなってんだとおもいます🤣

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当未来は顔までしっかり分かるようになってるかもしれないですね!
    きっと今のエコー見て古って思う日が来るんですよね☺️

    • 7月26日
deleted user

私も3人目にして初めて
赤ちゃんがすごく動いてるの見えました😂💕
変な話エコー見て初めて可愛い…って声に出しちゃったぐらいです!
先生によると、機械の性能が良くなったと言ってました😂
それもあるのかもしれませんね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね!
    機械の性能良くなってるんですね!
    確かに娘の時にはここまで見えなかった気がします👶
    進化凄いですね✨

    • 7月26日