
ストレスを感じながらも妊娠中の方いますか?仕事で忙しく、イライラすることも。妊娠中の過ごし方について考え中です。
ストレス感じてても妊娠したって方いらっしゃいますか?
接客業で、かつ今は特に人員不足で勤務中は目まぐるしく忙しいです。おかげで日中は妊娠のことは考えずに済みますが…。ワガママで高圧的なお客さんにもニコニコするのがほんとに苦手です…女の職場で、販売職なので売り上げとかで若干ギスギスすることもあったり、スタッフに対しても毎日イライラしています。
そんな感じでも妊娠したよって方いらっしゃいませんか笑。
今排卵後なのでどんなふうに過ごせばいいかなと考えています。あまり考えすぎないほうがいいですよね^_^;
- のらのら、
コメント

退会ユーザー
ストレス感じやすく、すぐイライラするし、且つかなりネガティブ思考ですが
妊娠しましたよ😂

なーぽん
ストレスたまってましたが、妊娠しましたよー😆
-
のらのら、
ほんとですか!できる時はできるってことですかね🍀😊
- 12月4日

mama3年目
私は、ママリで妊娠しますか?と質問される方に良く伝えますが…。
妊娠は、自分が妊娠しても大丈夫な時期に周りが落ち着いていて、ストレス無くてタイミングが合えば授かる様ですが、気にしてたり妊娠と向き合えなかったら授からない様です。
私は、半信半疑でしたが、本当にストレス無くてタイミングが合い、妊娠と向き合える時期に授かり満更ではないと思いました。
周りの環境はどうですか?
一度見直してみて下さい。
自分が落ち着いて向き合いストレス無くてタイミングが合えば授かると思います。
頑張って下さい!
-
のらのら、
妊娠しても大丈夫な時期ではありますが妊娠と向き合えるかどうかは分からないですね…周りの環境は、子供を育てる環境としては良いと思います。特に問題はありません。私たち夫婦も待ち望んでますし、おそらく周りも。神のみぞ知るってことで、期待はせず明るく前向きに過ごしたいと思います!😊✨
- 12月4日
-
mama3年目
私は、一人目の時に両親が入院してたので妊活してもなかなか授からず、両親が退院し、周りの環境が落ち着いたら授かったので、周りの環境も大切なんだと思いました!- 12月4日

😃
ストレスで皮膚病、不眠、冷え性でしたが、授かることが出来ました✨
なので可能性はあると思います☀排卵後は気持ちゆっくりされると良いと思います⭐
早かれ遅かれ妊娠したタイミングが一番なんだと思っていますよ(*^ω^*)
-
のらのら、
あまり考えすぎないように週末旅行の予定をいれてみました!
妊娠したタイミング、どうなんだろう、今のようなそうじゃないような^_^;
落ち着いて待ってみたいと思います😊- 12月4日

ゆめママ
妊活中、私も仕事の事で家でもモヤモヤイライラしてて、これじゃストレスで妊娠出来ないんじゃないかと思い、月初めに月末に辞めたいです!と言いました。
そしたらストレスが減ったのか辞める直前で妊娠発覚しました!
私はたまたまこうゆうタイミングだったのでストレスが無い方が妊娠しやすいんじゃないかと思いましたが、タイミングが合えば妊娠出来ると思います(^^)

ぴけ
私も1人目妊娠前、接客業で腹立つお客様にもニコニコ、ムカつく上司にも無茶な仕事押し付けにも我慢我慢で今の旦那に愚痴りまくりの毎日でしたけど、自然妊娠、その後もお腹の中でスクスクと育ちました😂✨
イライラしながらの帰り道、お腹をさすりながらイライラしてごめんねぇと謝ってました😓
のらのら、
同じです!笑 ストレス感じやすく職場ではイライラしっぱなしです笑。
妊娠しますようにー🍀