コメント
なな
里帰りだと1〜3か月くらいですよね💦
3.4日なら手土産と
外食やお寿司お持ち帰りしたときなどのお支払いするよ〜くらいで良いのでは?
渡さなくてもいいかなって思います☺️
なな
里帰りだと1〜3か月くらいですよね💦
3.4日なら手土産と
外食やお寿司お持ち帰りしたときなどのお支払いするよ〜くらいで良いのでは?
渡さなくてもいいかなって思います☺️
「家族・旦那」に関する質問
36週に入り、夜中の前駆陣痛なのかお腹全体が張ったり痛みがでることが増えたんですが痛くて泣きながら寝てる旦那に「腰をさすって欲しい」とお願いしたところ適当にさすられあげく舌打ちして違う部屋で寝てしまいました…
いざ生まれてきたらまさかの性別が違って、姉妹ママになりました👧🌼👧 姉妹ってどんな感じですか?? ちなみに4歳差です。 想像もしてなかったので、唐突に姉妹ママになり少し戸惑いです😂💕 もちろん嬉しいですが✨
子供が鼻血出したとき、旦那さんは動いてくれますか? うちは全くです。。 この間も子供がベッドで鼻血だして、私が咄嗟に手で受け止めて、ティッシュ〜ってなって呼んでも、旦那はソファで寝転んだままでした。5歳の娘…
家族・旦那人気の質問ランキング
Mズ
里帰りとはまた違いますよね💦3、4日だと要らないですかね💦
おっしゃる通り、外食の際はこちらが出そうと思います😊