※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mズ
家族・旦那

隣町の実家に、私と子供2人連れて夏休みにお泊まりに行きます。3〜4日…

隣町の実家に、私と子供2人連れて夏休みにお泊まりに行きます。3〜4日程の予定です。

たまにSNS等で里帰りの際にはお世話になる実家にいくらか渡すというのを見かけたのですが、やはり渡す方が多数派なのでしょうか🤔??
これまで特に渡した事なくて😅

しかし実際食費だけでも嵩むしなぁと思い、今年は少し渡したいと考えています。

手土産は別に買って行きます。
渡す金額は、いくらくらいが適当でしょうか🤔??

コメント

 なな

里帰りだと1〜3か月くらいですよね💦

3.4日なら手土産と
外食やお寿司お持ち帰りしたときなどのお支払いするよ〜くらいで良いのでは?
渡さなくてもいいかなって思います☺️

  • Mズ

    Mズ


    里帰りとはまた違いますよね💦3、4日だと要らないですかね💦
    おっしゃる通り、外食の際はこちらが出そうと思います😊

    • 7月26日