※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ココロ・悩み

彼とクラブでの出来事でイライラしています。信じるべきか悩んでいます。話す相手が欲しいです。

また過去のこと。最近別れてた時のこと。
聞いたら クラブに行って 女の子と喋ってたけど喋りかけられて 座って話してて でも 何もしてないと。

ほんとか?笑
3人で一緒に行って 1人の友達は
一人で来てたふくよかな女の子と
ほてるれっつごーしたらしいです笑

その間 もう1人のお友達とどこかで待ってたらしいです。
クラブ行ってたなんか聞きたくなかったなー💦
変な考えばかりしてしまう💦

逆に 女の子とそこで喋ったり 外出てから喋ってるのに
なんもないとかあるんですか?笑 ってなっちゃいます

彼は昔から 私に腹立つと嘘ついてしまってた事とか
全て怒りの勢いで こんな事してしまった 等言ってくるタイプで 昨日 めちゃくちゃ喧嘩したけど何も言ってこなくて
あれー、、、と思い笑

あーイライラしてしまうどうしたらいいですか?
信じるべきなんですかね?ホントの事言うと信じれないです笑 でも信用するとかもないやん俺に対してとか言われて
まぁ信用出来なくさしたのはそっちやけど
信用しなさ過ぎる私も申し訳ないなと思い、、

このイライラ消えません 助けてください🤣慰めてください🤣話す相手も相談する相手も居なくキツいです笑

批判コメントはお控えください💦

コメント

はじめてのママリ

クラブって私的に出会いの場なので、行く時点で信用ないし、
友人との遊びならクラブじゃなくていいですしね😂

  • j

    j

    ほんとうにそれなんです😭

    • 7月26日
ママリ

妊娠前まで重度のグラバーでした🙋‍♀️笑
ただ話すだけ、めちゃくちゃありますよ!
まあ人によりけりですが、わたしはほぼ話して終わり、連絡先も交換しないがほとんどでした✌️
よっぽど変な男はしつこく来ましたが、大抵はまたね〜👋で終わりでしたよ!
男うんぬんというか単純にクラブが好きだっただけなので笑
友達はお持ち帰りタイプだったのでしょっちゅう消えてましたが😂😂
信じられない気持ちもわかりますが、イメージほど悪い場所じゃなかったです!

  • j

    j


    インスタだけ交換したいみたいです💦
    それなら信用したほうがいいんですかねえ、、、笑
    今までの行動のせいで信用出来ないです笑

    でも喋ってただけなのかな〜と笑、、、

    • 7月26日
deleted user

別れてた時期にクラブへ行ってたんですか?
クラブ行ったら出会いあるとかワンナイあるとかではないですよー!ただ話してるだけ場を楽しんでるだけの人たくさんいます😌
もちろんワンナイ狙ってくる男の人もいますけど😅
ただ楽しく飲む場っていう感じです🙆‍♀️

  • j

    j

    そうです!でも今まで色々あったので信用出来なくて😭笑

    何もなかったらいいんですけど、トイレの前ではなしてたって言われて なにもしないのか?!と、、笑おもってしまって笑

    どうなのか気になってイライラとまらないです🥹

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正直、別れてた時期なら何してようが別にいいのかなーと思います😥

    お酒の場ってなにもなかった!と言われても信用しにくいですよね💦
    トイレの前ってクラブ内のですか?クラブ内でイチャつくと、スタッフさんが止めにきますよ!お店によるかもしれませんが🥲
    なのでお持ち帰り以外で手を出す方法はないかと、、🤔

    • 7月26日
  • j

    j


    そうですよね😭
    そうなんです。そうです!私の考えは7年前くらいにクラブ行った時はみんなトイレ内やクラブ内で変なことしてたから 今でもそうなのかなーとかおもったりで😭笑笑

    お持ち帰りもしてないかなーとか、、笑

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が最後にクラブ行ったのが2年前?コロナがちょうど流行り始める直前くらいです!
    私的にクラブはお酒奢ってもらえる場所、です😃笑
    お持ち帰りしてるかしてないかって証明できないですからね、、
    クラブにいってーとかって言ってるってことは本当に何もなかったんだと思いますよ☺️私なら何かあったんだとしたら必死に隠し通しますもん笑
    信じてあげてください🥺

    • 7月26日