※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前に『なぎと』を考えているけど、周りにいるか心配。『るいと』の漢字も悩んでいる。漢字2文字で可愛いものを教えて欲しい。

男の子の名前で『なぎと』と付けようかなと今候補にあがっているのですが、まわりには結構いらっしゃいますか??私は聞いたこと無かったのですが、最近はどうなのかなと🙂


また、『るいと』と読む名前で良い漢字があれば教えてください!!るいとも響きが可愛くて候補なのですが漢字がいまいちぱっとせず💭 漢字2文字にこだわりがあるので、漢字2文字でお願いします!てなるととても限られますよね💦

コメント

deleted user

なぎとくんまわりにはいないです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も聞いたことないですー!でもママリで調べると多いのかな?と🙂

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

甥っ子がなぎとです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぎとくんかわいいですよね❤︎︎

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

幼稚園の友達の弟がなぎとくんです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぎとくん最近の子ではいるのですね!

    • 7月26日
mamari

保育士ですがなぎとくんいましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近流行ってるんですかね🤔

    • 7月26日
deleted user

なぎ なら最近周りに増えてきました!

るいと 当て字?キラキラ?でもいいのなら、、
琉(翔、斗、飛、人)
瑠(飛、斗、翔、人)
でしょうか??
息子の同級生にいますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぎってよく聞きますね!2文字の名前流行ってるイメージです✨

    当て字とかしかないですよね🥲

    • 7月26日
mizu

周りにはいないです!
でも確かに言われてみればママリではちょくちょく見かけますね😊
なぎというお名前も、◯◯とというお名前も流行りなので、それを組み合わせたお名前も流行るのですかね✨

るいとくんなら類斗などが読みやすくて好きです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリで見ますよね!やっぱりそうなんですかね😌✨

    類斗くんいいですね!

    • 7月26日
りこママ

幼なじみの子がなぎとですが、多いイメージはないです👦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょくちょくいる感じですね😙

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

「なぎと」は会ったことないですが、ナギやナギサ、◯◯トが最近流行ってるイメージあります🤔

るいとくんは…類斗・塁斗か、当て字で瑠斗とかですかねえ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流行りを組み合わせた感じにはなりますよね😶!

    そのような組み合わせしかないですよね💦

    • 7月26日
♡maya♡

私も1人目、2人目〇〇となので3人目男の子なら“なぎと”て決めてました🙋🏼‍♀️✨
周りに居ないのであまり被らないと思います❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も上の子○○となので、○○とで考えています☺️💕 ○○とは多いイメージなのでその中でも被らないのにしたいなあと思っていたので嬉しいです✨

    • 7月26日
  • ♡maya♡

    ♡maya♡

    なぎくんて呼べるの可愛いですよね😍💕
    良い名前決まるといいですね✨

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぎくんって呼びたいです❤︎︎
    ありがとうございます

    • 7月26日
ぽっぽ

甥っ子がなぎと君です😊✨
ナギちゃんって呼んでます😍

友達の子がルイト君で、琉斗です😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぎちゃん呼びもなぎくん呼びも可愛くていいですね😚💕

    琉斗くんかっこいいですね!

    • 7月26日
ママリ

なぎとくんは周りにいませんが、息子の名前の候補にるいとがありました!

私たち夫婦が野球好きなので「塁翔」を考えてましたが苗字とのバランスが合わず断念しました💦
るいと、カッコイイですよね😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    塁翔かっこいいですね!✨ 私も苗字が画数多めなので、名前の画数は少なめがいいんですよね💦

    • 7月26日
🍑🍑

うちの息子、なぎとです👶🏻💓
他に出会ったことないです😳💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぎとって聞いたことないんですけど、ママリではちょくちょく見かけるので最近多いのかなーと思ってました💓 ほぼなぎとくんで決まりです🫶

    • 7月28日
みー

次男が、なぎとです😆
周りではあまり居ないですが、最近になって近くのお店の店員さんで、なぎとさん見かけました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぎとくん!ちょくちょくいらっしゃいますね❤︎︎ うちも次男なぎとくんが1番の候補です👶🏻💓

    • 7月28日