※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理中もあり旦那に対してのイライラが😭言ったらいけないけど存在がむか…

生理中もあり旦那に対してのイライラが😭
言ったらいけないけど存在がむかつくとも
思ってしまいます!

以前は腰が痛いと言ったらよくマッサージしてくれて。
今日は生理もだし、子供と和室で2人で寝てて
子供の寝返りもあり私は起きたら畳。
腰が痛くすぐ起きがられずに腰痛を伝えると
無視され、もう一回いったら、あー。みたいに
流されて大丈夫?もなし。
ほんと優しくなくなったんだなあと思い悲しいです😭

足も浮腫んでてきついけど、子供寝かしつけて
明日のご飯準備と子どものおやつを作ろうと思ってたので
にんじんケーキ作って、片付けて。
もう旦那はずっと前からソファで寝てるので
イライラするので2階に行ってと言いました。

朝も一番最後に起きてきて連続で寝てるくせに
私は2時間おきに目が覚めて、子どもが汗かいてないか
布団きさせたりしてます。夜泣きももちろん旦那は
気づいてないです。

本当男の人って自由でいいなあと思います。

コメント