※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

旦那に子供を会わせたくない理由を相談します。信頼できず、嘘や隠し事が多くストレス。関わらないでほしいと感じています。

早産で産んだため子供はNICUで入院していますが、旦那に会わせたくありません。

自分のエゴではあるのですが承知の上で質問します。

籍入れる前に話していた事をいつまで経ってもしなかったり、お金のことに関しても何にどう使っているのかわからなかったり、こういう風にしたいんだけどと言うと、別にいいんじゃない、という感じで旦那が何を考えているか分かりません。
元々自分の意思はあまり言わず、なんでもいいとか、それでもいいよという感じで丸投げの時も多々あります。
嘘を平気で吐いたり、支払いの用紙など大事なものを隠すことが多いです。

私と18歳差があり、子供にしか見えないのかもしれませんがそれがストレスです。
旦那が信用できません。

子供にはそんな人と関わって欲しくないので、旦那に触って欲しくもないし近づいて欲しくもないです。
何もかもが気持ち悪いと思ってしまいます。

このような経験ある方いましたら回答お願いします

コメント

ママリ

そこまで思っているのであれば離婚すればいいのではないでしょうか?💦
触られずに会わせずに済みますよ

• はる

はる

離婚したいです

• 7月26日
ゆーな

多分前からですよね、人はそう簡単には変わりません。変えられるのは自分だけです。そういう人だからと受け入れて自分がしっかりするのか、無理だから離れるのかは自分で決めることです。
うちも同じような旦那で8年間頑張りましたが、何も変わらず旦那の必要意義が分からなくなったので離婚しました😊

• はる

はる

付き合う前からそんな感じなんだと思います。私がしっかりしなきゃってずっと思っているのですが、なかなか応えてくれず、自分に非があるのかと考える時もあります。
    このまま別れて実家で面倒見ながらでもいいかなと思ってしまいます。

• 7月26日
  • ゆーな

ゆーな

それもありだと思いますよ。
    早く決断しないと後悔します😞

• 7月26日
  • はる

はる

子供はすごく可愛いし、好きで子供を作ったのにこんなこと言っちゃいけないのはわかっているけど、もっと前から別れていればって後悔しています。
    これから子供が家に来てどうなるか分からないけどそれでも変わらないようなら子供が小さいうちに別れようと思います。

• 7月26日