※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんまげ
妊活

排卵が遅れている可能性があります。今後も望みは捨てずに、先生の指導に従いタイミングをとることが大切です。

クリニックでD11で卵胞14mmと確認してもらいました。
D15には排卵するということで、D13D14でタイミングをとるように言われたのですがD13でしかタイミングがとれませんでした。
これだけでも後悔していたのですが、D17で体温がガクッとさがりD18でようやく高温期に入りました。
これって排卵遅れてますよね?

今期は卵管造影検査後はじめての周期でゴールデン期間だと信じていたのですが、なんだか絶望を感じています。
今まで先生のおっしゃる排卵予定と市販の排卵検査薬の陽性がピタッと合っていたので、今回は先生の指導を信じようと思い、自分では排卵検査薬を使っていませんでした。

高温期になるまでタイミングを続けなかったこと
排卵検査薬を併用しなかったこと本当に悔やまれます。

まだ望みは捨てなくてもいいのでしょうか??

コメント

そうですね、先生の排卵予測はあくまでも予測で統計的なお話しで予測されたと思います😭
基礎体温てきにも25.26が排卵日のように見えます…🤔💭

• ちょんまげ

ちょんまげ

回答ありがとうございます😭
    5日前のタイミングでは可能性低いですよね💦
    今期は諦めモードで過ごして次回に備えようと思います。

• 7月26日