※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ファッション・コスメ

日曜日にカラーしてもらって夏だしワントーン明るくしたんですが染め終…

日曜日にカラーしてもらって夏だしワントーン明るくしたんですが染め終わったあとに、ん??想像と全然違う色だし明るい??と思ったんですが時間もめちゃくちゃ長かったし子供預けてたしそのままお店出ました。が、外にでて髪色見るとやっぱりめちゃくちゃ明るい😂😂😂
昨日は月曜日で美容院休みだったので連絡できませんでしたが、明るすぎるのは直してくれますよね?💦電話緊張するー💦

コメント

はじめてのママリ🔰

初めて行った美容院ですか?いきつけですか?

  • にこ

    にこ

    15年行きつけです。笑笑

    • 7月26日
アイアイ

私も何これ?と思うときありました。でも髪質かなー?と諦めてます(笑)

ca.☺︎

1週間たってなければ
直してくれますよ☺︎

イメージとちがうて
うちもよくあります🥲

でも言いづらくて結局
あきらめちゃいます😮‍💨