※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

家族が自死していますそれを夫が子どもの前で死因を平気で口にするので…

家族が自死しています
それを夫が子どもの前で死因を平気で口にするのでデリケートな話題だし子どもにはいずれ私の口から話すから何回も言わなくていいと言いました

私自身まだ乗り越えられてはいません

そしたら夫には逃げてると言われました

私からしてみたら意味がわからないです
デリカシーないよって言うとバカにして白目を剥いて顔を横に振りながらそうでぇーすデリカシーありませーんと

逃げてるのは夫ですよね?

ことの発端はダチョウ倶楽部のお二人がテレビに出ていて上島さんが自死で亡くなったことをバカだのなんだのと言い出したのでうつ病は脳の病気だよ
バカとか言ってあげないでほしいと言い上島さんに否定的なことを言うのが悲しく言うと私の家族が自死したことを話題に出してきて答えたくなくて黙ってたら早く答えろよ
逃げるなよと言われました

そして自死を肯定したいがために脳の病気とかウケるとまで言われました

デリカシーないというか人間としてヤバいですよね...
謝れないしありがとうも言えないし今回の件で本当に無理になりました

離婚したいくらいです

ネットでうつ病は脳の病
と言うのを調べて見せたら機嫌が悪くなり子どもにも当たってそれを止めた私の首まで締めてきました
夫が許せないです
夫は今日から連休ですがずっと無視してもいいですよね
色々計画してたので子どもには申し訳ないですけど家族として活動はできそうもありません

コメント

ママリ

人としてどうかと思います旦那さん、、そして首まで絞めるとか頭おかしいです。

自死のことに対して逃げてるとか残された遺族に対して言う言葉ではないし向き合ってるから辛いんでしょって感じです
そういう事言う人だからネットの情報見せても理解はできないと思います。
子供に悪影響でしかないので私なら離婚します。

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    おかしいですよね
    理解できないのがこわいです
    離婚はすぐには難しいのでとりあえず無視しようと思います

    コメントありがとうございます

    • 7月26日
deleted user

子どもにあたり、主さんへの暴力があるのであれば、私は一緒に居られないのですぐに離婚とはならなくてもすぐに家でます!実家など頼れる場所はありませんか?

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    子供が2人いるのですぐには難しいです
    母が来てくれて夫も落ち着きました
    ありがとうございます

    • 7月26日
deleted user

やばいやつと結婚しましたね。首絞められるって、殺人ですよ!
即離れるべきです。

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    やばいですよね
    本当に引きますよね

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ひくっていうか、命の危険を感じます😥😵

    • 7月26日
deleted user

首絞められるって…
警察電話したほうがいいと思います。

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    次またこんなことがあれば通報しようと思います
    昼前に母が来てくれて夫も落ち着いたので様子見ます

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと、気をつけて下さい😣

    • 7月26日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ありがとうございます

    • 7月26日