※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
ココロ・悩み

1人でいると暇でイライラし、不安と心配がある。マッサージで安心感を感じる。些細なことでイライラすることも。

1人でいると暇で考えちゃうしイライラしてしかたないです。
2人でおる時は安心なんですが。本当に自分が母親になれるのか不安だしうまくこれからやってけるかも心配です。
マッサージとかしてくれるところ優しいとおもいます。
ちょっとしたことや一言で悩まされるしいらいらさせられるしなきたくなるときがあります

コメント

リョウコ

こんばんは
私も本当に自分が双子の母親になれるのか毎日不安です。お金の心配もあります。

不安なのは一人じゃないですよ(^^)

お互いボチボチ頑張りましょう✨

  • すず

    すず

    妊娠6週目同じですね!お金の心配も大です。そーですね!頑張りましょう😊

    • 12月3日
  • リョウコ

    リョウコ

    そうなんですね✨つわりはキツくないですか?寒くなってきたので気をつけてくださいね(o^^o)

    • 12月3日
  • すず

    すず

    なんかムカムカします。食べづわりかな?全く食べたくない時とたまーにお腹すいて変な時間に食べたり。

    • 12月3日
  • リョウコ

    リョウコ

    私も多分食べづわりです💦頻繁に食べてます‥太りそう( ;∀;)
    車の臭いとかもダメになりました😭

    今日は旦那さんはお仕事ですか?

    • 12月3日
  • すず

    すず

    土日休みです

    • 12月3日
  • リョウコ

    リョウコ

    そうなんですね(^^)マッサージもしてくれる優しい旦那さんで羨ましいです✨

    • 12月3日
  • すず

    すず

    本当は優しいですよ!

    • 12月4日
deleted user

そういう時期だと思います(*^^*)
羨ましい
優しい旦那さんですね(*^^*)
うちは帰ってこない
お金持ってこないで
毎日泣き叫んではお腹の子に謝って
この子と死んでしまおうかと
考えるほど不安定でした(><)

でも不思議ですね
旦那もちゃんと父親になり
今では人並みに円満
子育ても順調です

やってみたら
意外とできるものです
やるしかなければ
やれるものです(*^^*)

わが子は想像以上に可愛くて
何にも変えがたい存在になります

まだ不安ばかりが多い時期かと思いますが
お腹が大きくなって
胎動を感じるようになると
楽しみが膨れ上がってくると思います(*^^*)

無理せず
体を冷やさないように
穏やかに過ごしてください💓
素敵なマタニティライフになりますように🎶

  • すず

    すず

    超初期ですよね?
    はい優しいです!
    同棲してないんでまだわかりませんが泣けてきますよ自分も。不安定なう。旦那になると変わるんですね!人それぞれですが。
    2人で力合わせればやれるんですね!お腹が大きくなって来ると実感してきますよね!
    楽しみが増してきますよね!♡ありがとうございます💗

    • 12月4日