※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち子
妊娠・出産

妊娠前に豊胸手術をした方の、妊娠出産後の胸の変化について教えてください。3年前にシリコンバックを挿入しましたが、授乳後の影響について質問があります。術式に関わらず情報をお願いします。

妊娠前に豊胸手術をした方、妊娠出産後胸はどうなるのか教えてください。
妊娠を考えているのですが、3年ほど前にシリコンバックを大胸筋下に挿入しました。
授乳後に豊胸手術を考えている方の質問が多く、私の探している質問は見つけられなかったので教えていただけると嬉しいです。
術式、乳腺下、大胸筋下問わず教えていただけるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳も問題なくできますよ。
どこに挿入したかも関係ないので、垂れる等の心配もないです。

• もち子

もち子

回答ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    乳腺が張っていた分萎むと思うのですが、垂れないんですか!?
    妊娠して胸が張ると鏡餅みたいに二段になったりしませんか?

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

私は8年くらい前にしました!
普通に授乳も出来ますよ!
垂れないですし、鏡餅みたいに2段になっていませんよ!
心配になりますよね💦
私も心配していましたが、今回3人目妊娠中ですが2人目までは問題ないので今回も大丈夫かなー?と思ってます😊

• もち子

もち子

回答ありがとうございますm(*_ _)m
    鏡餅にならないんですね!ホッとしました😭
    豊胸済みなのに垂れてしまうのなら勿体ないな…と心配してました🤣
    周りに豊胸した子が居ないので、2人目3人目と経験のある方の話が聞けて嬉しいです😭🙏

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りに普通いないですよね💦
    いても話せないですよね💦😭
    うちは姉妹でしたんですが、二人共2回出産経験あって今のところトラブルなしです!
    また何かあれば聞いてください😁

• 7月26日
  • もち子

もち子

経験者が身近に居るのは強いですね!羨ましいです😭
    ありがとうございます🙏

• 7月27日