※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HYR❥❥❥mama
家族・旦那

さっき発覚したんですが旦那が1ヶ月で、ゲームに15000円も課金してまし…

さっき発覚したんですが
旦那が1ヶ月で、ゲームに15000円も課金してました。
それも前すごい大喧嘩になる程
辞めて欲しいゲームと約束したのに、、
隠れてゲームするし、課金するし、、
時間があれば常にゲームするくらい
異常な程ゲーム依存性で、そんなにゲームしてと指摘すると、このザマです🤦‍♀️
父親になった以上、そんなにゲームしている暇なんて
ないと思うんですが
しかもそんな暇があるなら
もっと手伝って欲しい程なのに。
私は毎日やっと生活してるし
自分の時間なんて、ほんの数分しかとれないってのに、、
どう思いますか?
ストレス発散しているだけと言うんですが、、
そのわりに、子供が出掛けた時にガチャガチャとか、クレーンゲームとかしたいというと
そんなのやんなくていいとか、、
は?って感じ。
子供を楽しいとこに連れて行ってあげるでもなく
どうなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちはわかりますよー。
うちなんか60万円でした。
離婚できませんでした。
最悪です。

  • HYR❥❥❥mama

    HYR❥❥❥mama


    旦那まじで父親としてありえないと思ってましたが
    もっとすごい旦那さんいたんですね、、
    そんな額、課金されたら
    私なら、もう一緒にいれないです。
    でも旦那も今こうやって言わないと
    もしかしたら、気付いたら
    そうなってる可能性は全然あったと
    思います。

    なんで離婚できなかったか
    差し支えなければ、教えていただきたいです。

    • 7月26日
  • HYR❥❥❥mama

    HYR❥❥❥mama


    私さっきワーワー言った後に
    本当は携帯ぶち壊してやろうかと思ったんですが
    もし反省して、また携帯持つってなった時に
    お金かかると思って
    絶対見つからないところに隠しました!

    • 7月26日
ねこ

旦那さんのお小遣いのなかでの課金ですか?
また、お酒タバコギャンブルなどはせず、ゲームだけがストレス発散でしょうか?
だったら別に良いかなとおもいました、
が、、、、
お子さんをどこかに連れて行ってあげたり、たくさん楽しませてあげられてないのにそれはやっぱりダメですね🙅‍♀️💦💦

  • HYR❥❥❥mama

    HYR❥❥❥mama


    お互い毎月いくらお小遣いとかは決めていなくて
    毎月もらった給料はお互いの口座に振り込まれて
    そのままって感じなので
    お互いどこに、どのくらい自由に使ってるか分からない状態ですね、、
    だいたいみんな旦那さんのお金は
    女側が管理する家が多い気がして
    それを伝えると、やだと言われました。
    タバコやギャンブルはしていないとは思いますが、、
    (でももしかしたら隠れてしているかもしれません。)
    酒はそんなに飲みませんが
    でも飲んでます。
    子供優先じゃなく、自分が1番って考えだから許せないんですよね、、。

    • 7月26日
  • ねこ

    ねこ

    なるほど💦
    お金の使い道がかなり不透明なのですね。

    きっと課金よりも、自分の楽しみが何より大事ってところが嫌なんですよね
    父親になったんだから、自分より子ども優先にしてほしいですよね😥

    上の方のコメントみましたが、とりあえず携帯壊さず落ち着かれてよかったです!
    お金かかっちゃいますからね😂

    • 7月26日