※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところ
妊娠・出産

お腹が大きくなってきたので、夏用のマタニティワンピースやTシャツを買いたいです。どこで購入するか参考にしたいです。

7ヶ月に入ってお腹が大きくなってきました!これから夏にかけてワンピースとTシャツが欲しいのですが皆さんどこで買ってますか?マタニティ用とかで買いますか?参考にしたいので教えてください!

コメント

はなこ2

西松屋とかネットですヾ(●´∀`●)

はなこ2

もしくは、ワンピースLsizeです🎀

くまぶる

Tシャツはメンズ着たりしてましたよー!

すず

GUやしまむら、アベイルで
可愛いのをかってます♥
マタニティーかわいいのないので(´・ω・`)

maimai♡

普通の服屋でワンピース買って着てます♡
特に最近お気に入りの1着はGUで買ったマキシワンピです!ブラトップが服にくっついてて1枚のみで着れてお腹もゆとりがあって足は隠れて、涼しくて安くて気に入ってます!

ゆづゆづ

おなじく普通のショップとかGUとかでワンピ買ってましたo(^▽^)o
マタニティってなかなか可愛いのなくて・・(^^;;

まなぽんぽん

服汚れるの嫌なんで西松屋のマタニティ買いました
産後授乳すること考えて長く使えるかなーと
あんま可愛くないし高くても他のとこで買えば良かったと後悔もう飽きた笑
マタニティ授乳服は韓国のやつとベビザラスがオシャレですよー

食欲

オールドネイビーのワンピは、普段SかMサイズの私でもそのままのサイズで着れる物が多いですよ(#^.^#)安いし9カ月になった今でも自然な感じで着れて重宝しています!!

れあMOM

マタニティー服ジーンズしか買ってません

あと旦那の服を借りたりもともと持っているTシャツワンピースを来ています(^^)

マタニティー服わー買うなら授乳できるのを買うと産後も使えていいかもしれないですね

みちゃむ

私はユニクロのマキシワンピで過ごしてましたよ(^з^)-☆