※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシートが回転しなくなりました。修理に出す時間がないため、同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

アップリカのフラディアグロウというチャイルドシートを上の子が生まれたときから使っていて、最近まで前向きで使っていたのですが、

今日カバーを洗濯したりしてシートをクルクルまわしていたら、回転しなくなってしまいました😭😭

どこかが詰まっているのか??
何をしても回りません。。

同じような経験ある方いませんか??
もうすぐ二人目生まれるので直したいです。。
明日メーカーに問い合わせはしますが、修理に出す時間がもうないので、なんとかしたいです。。

コメント

ママリ

リクライニングは一番上に戻ってますか?💦
時々、少しリクライニングされたままになって回転しようとすると回らないことはあります。
リクライニングを一番上にしっかり戻す事と、回転レバーも故障しかけてくると緩くなるので、強く上に上げると回ることがあります😣

それで動けば良いのですが…

• ママリ

ママリ

リクライニングが起き上がらなくなっていて💦

メーカーに電話したらやはり修理になりました😢

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

そうなですね💦
    手間とお金はかかりますが、修理は郵送で対応してくれたと思うので、それで無事に解決したら良いですね😭

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😢

アップリカ側がサガワを手配して自宅に集配に来てくれるらしいので、まだ助かりました😢
    お金はかかりますが、とりあえずなんとか直ってくれればいいなあと思います😭

• 7月26日