※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のまま(26)
子育て・グッズ

子供たちが咳と吐き気で苦しんでいるため、病院に行くべきか悩んでいます。熱はありませんが、上の子は眠れずにいます。明日の朝まで様子を見ても大丈夫でしょうか。



今日の朝咳が酷いので病院連れてったら
ただのウイルスの風邪と言われたんですが

一歳の子は昼から熱出て解熱剤で熱が下がりましたが
寝ながら咳き込んで何回も吐きました。

4歳の子も寝ながら咳き込んで吐いて
寝れないと言って今起きてます。熱はありません。

病院は明日の朝でいいんですかね、、

#8000に電話したら寝れれば
とりあえず様子見でいいと言われたんですが
上の子は寝れずに起きてるので
朝まで様子見でいいんですかね

コメント

よっぴぃ☆

様子見でいいと思います。
ママが大変だと思いますが、ママや下のお子さんにうつらないよう、マスク手洗いしっかりしてくださいね(ToT)

ぽんぽこ

うちも先週は夜中ずーっと上の子咳して熱も38℃以上でてましたが寝てはいたので様子見してました。
寝れなくてもトントンしてあげたり横になるだけでもいいよ、と声かけてもよいと思います。
呼吸がおかしいとか明らかに様子が変とかあったら夜間救急も必要かなとは思います。