※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひたひたママ
子育て・グッズ

5歳の娘が高熱で症状が続いています。自宅療養で大丈夫か不安で、保健所に相談したいと考えています。

5歳の娘がコロナになり、5日高熱が出てます。
頓服を飲ませて、下がり、数時間後にまた上がり…
の繰り返しです。

今日は、お昼ごはんも食べずに5時間近くお昼寝してました。
夕方、しんどそうにしてたので、熱測ったら40度超えてたので、慌てて頓服を飲ませました。
食欲も無く、経口補水液はなんとか飲めてます。
おしっこも出てます。

ba5は、こんなにも高熱が続くものですか?
まだ自宅療養で大丈夫だと思いますか?

保健所からは、メールが1通来ただけです。
明日もまた熱上がってきたら、
保健所に電話してみようかと思うのですが、
最近コロナになって、高熱が続いた方がいたら
何日ぐらいで熱が下がったか、教えてほしいです。

コメント

ほのち

最近じゃないですがコロナになりました。
マイハーシスやるように保健所から言われてますか?
マイハーシスに不安な症状記入するとすぐ電話来ましたよ🤔

  • ひたひたママ

    ひたひたママ

    マイハーシスを使いこなせておらず…先程経過を報告しました💦
    今朝熱も下がりました。
    コメントありがとうございました!

    • 7月26日
  • ほのち

    ほのち

    お熱下がって良かったですね☺️
    この後咳の症状が出てくると思います、早く良くなると良いですね😌

    • 7月26日
  • ひたひたママ

    ひたひたママ

    ありがとうございます♪
    確かに…咳が酷くなりました😢コロナ恐るべし…

    • 7月27日