※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんならどうしますか?義姉さんの子供が体調悪いと旦那からは聞かされ…

皆さんならどうしますか?
義姉さんの子供が体調悪いと旦那からは聞かされてました
しかしそれから何も言わないので
LINEを見て見ました(互いにスマホは見て良いと約束、話になってます)

すると子供がコロナだったとありました
義姉さんとは会ってないので我が家がコロナになるとかは無いですが
一応身内なのに何故教えてくれないのだろう…と思ってしまいました💦
義姉さんは妊娠中で私も現在妊娠中
義姉さんは出産間近?で9月出産予定です。
その点も心配なのですが
あまり色々聞くと不機嫌になる人なので
触れはしませんが
LINE見ずに前大丈夫だった❓と聞いたら
うん…大丈夫だよ…とゲームしながら答えたからか
微妙な感じでした😅
今思えばコロナだったからか…と。

突っ込んで聞くか、我が家は関係ないのでスルーするのが良いのか…
なんかモヤモヤします…なんで言ってくれなかったんだろうって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

え…言ったらなにか変わりますか?😅ママリさんがお義姉さんになにかすることがあったでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母さんがコロナになった時教えてくれたので
    今回は何故言わないのだろうと言うのと

    その際にも色々送ったりしたので(旦那が選び私が梱包などしました)
    今回はやらないのかと不思議になりました💦

    • 7月25日
ぬん

スルーします!コロナなったらしいと聞いたところで大丈夫?心配だねぐらいしか言えないですし別に接触してなければ言う必要ないと思ったんじゃないですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにその通りかもしれません🤔
    単純に義母さんの時は言ったのに
    何故今回は言わなかったのだろう❓と疑問に思いました💦

    • 7月25日
カリカリ梅ちゃん

妊娠中だから、気を使って心配かけないように言わなかっただけかな?って思いましたよ😊
なので、スルーしておくのが良いかなと😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにその通りかもしれません🤔
    スルーしておきます‼️

    • 7月25日
おだんごかーちゃん

私なら「LINE見られればバレる事だけどそれでも話したくなかったんだな😔」と胸の内にしまっておきますね。
確かに同じ妊婦だし、、って意味では体調も心配ですが身内だからといって全てを知りたいとは思わないです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤔
    義姉さんからは妹みたいと
    色々話したり良くしてもらったのと
    義母さんがコロナになった時
    色々送ったので
    恩返しも含めて
    何か送ったり出来ないかと思ったのですが
    LINEでもコロナになった言葉に
    返信すらしてなかったので
    旦那なりの何かあったのかもしれません🤔

    • 7月25日
kana

な、なぜ突っ込んで聞きたいのか分かりません💦

間も無く出産でコロナになったと聞いたら心配かけてしまうかもとか、妊婦なのにコロナもらったの!?と嫌な反応されるかもとか(ないとは思いますが)
色々義姉さんも考えたと思います…
そして旦那さんもその意図を汲み取って特にはじめてのママリさんに伝えなかった。
もうそれが全てだと思います。

コロナで出産はナイーブなのでスルーしてあげてください😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母さんがコロナになった時
    色々送ったりしたのと
    すぐ教えてくれたので
    何故今回は言わないんだろう❓
    今回は送らないのか❓
    など単純に疑問に思ったからです💦

    色々あるのかもしれません
    義姉さんのコロナの件のLINEに対して
    だれも返信してなかったので
    義実家なりの何かがあるのだと思いました😅

    スルーしておきます‼️

    • 7月25日