※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日にアンパンマンのアイシングクッキーをのせたケーキを考えていますが、着色料やチョコは早すぎるでしょうか?

来月2歳の誕生日です!アンパンマンが大好きなので、ケーキにアンパンマンのアイシングクッキーをのせようかと思うのですが、2歳に着色料やチョコはまだ早いでしょうか??

コメント

ことり

上の子は3歳までチョコあげなかったけど、次男はもう食べてます😂
歯磨きとかしっかりして気をつけています💧

オリ子

食べるかどうかも分からないし、毎日じゃないのでいいと思います!

うちの2歳はケーキは全く食べず、苺と上に乗ってる砂糖菓子をボリボリ食べてました😂

星

こればかりはご両親次第ですね!
私は3歳デビューにしようとおもってます!
2歳のケーキはチョコでプリントされた、アンパンマンの、ケーキでしたがそこはあげなかったです😂

にぼし

2歳はまだやめてました。
うちはワンワンでしたが、目の部分などにチョコペンを使いましたが親が食べました😊
耳の部分は抹茶で色つけしましたが、こちらも親が食べました🎂
喜んで貰えるといいですね。

頻繁にでなく、特別な日だけ!歯磨きはちゃんとする!とかならいいんじゃないですか?🙌