※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子が赤ちゃん返りしてイライラしています。下の子が泣いても相手できず、パパも手伝ってくれません。落ち着くのはいつでしょうか。

下の子が産まれて、上の子が赤ちゃん返りというか、ママっ子が強くなっています。
できるだけ上の子を優先して、土日も2人で出かけたり、下の子が泣いてても少し放置して相手したりとやっているんですが、それにもかかわらずわがままを言われたり、授乳中に邪魔されたりするのでイライラします。

まだ産後1ヶ月経っていないのですが、もう少ししたら落ち着くのでしょうか?

パパが相手しようとしても嫌がるのでお手上げ状態です。

コメント

かかかあちゃん

うちもそんな感じです◎!
3ヶ月たってほんとに少しずつマシになってきて入るものの、まだママママって1日100回くらい泣き騒ぎます😂😂
話が通じるが故に余計イライラするんですよね〜😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、3ヶ月でもまだまだあるんですね💦💦

イライラわかります、しないようにしてるのに、してしまいますよね

• 7月26日