※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で病院に行きたくないけど、喉に違和感が続く症状。皆さんはこの場合、病院に行かずに様子を見ますか?

魚を食べたわけでもないのに、喉にトゲ?みたいなものが刺さった感覚が突然現れました😂
昼からずっとです😂

痛いわけではなくて、なんかつばを飲んだりするときに違和感あるぐらいなんですが。。
うがいしたり、飲み物のんだり、ご飯を食べたりしても違和感がとれません。
なんなんだこれはーーー

病院に行くほどのことでもないし、
妊娠中なので極力病院に行く機会も減らしたいし…

皆さんだったらこういった、病院行くほどでもないしなぁ、という症状のときは
行かずに様子を見るだけにとどめますか?

コメント

りんく

熱は無いですか?
扁桃腺など喉の一部が腫れたりしてても、唾を飲み込んだ時に違和感があったりしますよー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    熱は今のところないです😣
    そういった症状が出てきたら、病院に行ったほうがよさそうですね😣💦
    扁桃腺のはれではないことを祈りたいです…!

    • 7月25日