※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の終業式で、プールの話題が出て男の子ママたちがプールで遊ぶことになり、女の子ママたちは外されたことでショックを受けた。

終業式の話
幼稚園のお迎えをいつも同じメンバーで行くことが多くて
男の子ママが3人だ女の子ママが2人
という感じでよく5人で話をしていました。

夏休み何する〜?の質問で家に屋根付きプールを出したというある男の子ママが言いました。
写真も見せて貰って日が当たっても屋根があるからいいですね!と大きめのプール
我が家にはプールがないのですごくいいなぁと感じました。

そこでそのプールもっている男の子とママが
そうだ!〇〇くんも〇〇くんもうちで一緒にプールしようよ!いいんですか〜と会話していました。
女の子2人はじかれたのはやはり女の子というのかあるからでしょうか?私は家が1番遠いです。もう一人の女の子は男の子3人とわりかしちかいです。
一学期ずっと仲良く話していたのにそこを男の子と女の子で分けられたのが正直ショックでした。
そんなものでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかにそれはショックですね😭😭

子供たちも仲が良いんですかね?
親が仲良くでも子供同士がそんなに…なら仕方ないかなと思いました😅
あとプールの大きさがわかりませんが、5人は狭いと思ったのかもしれませんね🤔