※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

洗濯物の竿にツバメが止まってるのを見たのでなんだか洗濯物外干しする…

洗濯物の竿にツバメが止まってるのを見たので
なんだか洗濯物外干しするのヤダなと思ってしまいました💦
バルコニーに外干しするなら鳥が止まるのはしょうがないですよね😂?

最近まではずっと雨でも晴れでも洗濯物は乾燥機派だったのですが、最近節約のために中干しと外干しをするようになりました😌
洗濯物を自然に乾かすのも気持ち良いなー
朝のバルコニーで陽を浴びながら洗濯物干すの健康的で
気持ちが良いなー
と干すことが楽しかったのですがちょっと残念です💦

コメント

咲や

つばめはそろそろ巣立ちの時期なので多めにみてあげて下さい😅
私なんて今朝洗濯物を干そうとベランダに出たら、開けない方のドアの外側にセミがいて、背中の後ろを飛んでいきました😂
春は足長蜂とか飛ぶので、その時はすぐに戻ってドア閉めます😭