※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産の予兆かもしれません。体調の変化やお腹の下がり方、頻尿が近づく兆候です。出産が近い可能性があります。

明日でやっと正産期に入ります。
やっと張りどめの薬からも解放されましたが、
朝からだるくてちょっと休もうと思って寝たら
起きたら熱っぽくなってたり、出ない腹痛が
一瞬来たりします…。
出産の予兆みたいなのってありますか??
ここ数日、夜寝る時も頻尿でトイレと友達で笑
周りからもだいぶお腹下がっとるねって言われてます。
出産が近いのでしょうか??

コメント

deleted user

私も明日から正産期です!前駆ではないですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!!
    これも前駆陣痛のひとつなんですかね?😅
    結構、生理痛みたいな痛みが来たり、お腹が頻繁に張ったりもしてます。

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前駆ありますが、まさに生理痛のようです✨✨

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!!!

    • 7月25日