※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんって結婚記念日ちゃんと覚えててくれますか?先日8回目の結婚記…

旦那さんって結婚記念日ちゃんと覚えててくれますか?

先日8回目の結婚記念日だったのですが、
その数日前から喧嘩中+夫が接待で不在でお祝いしていません。
いつもならケーキを買ってきていつもありがとうと気持ちを伝えていましたが、
今年はもういいや!と思い何もせずに1週間が経ちました。
私からも言ってませんが、夫は記念日だったことすら忘れているようで特に何も言ってきません🤣
毎年その日を大切にしていたのは私だけだったんだなーとなんだな悲しい気持ちと悔しい気持ちです😂

もともと記念日など覚えるのが苦手な夫ではありますが、なんだかなーという感じです
男の人ってそんなもんですかね😂
私から素直に言えばいいんですけど😂

コメント

覚えてくれてますし色々してくれます!

• ママリ

ママリ

羨ましいです🥹💗
    男の人って一括りにしてしまってすみません💦

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

覚えてないと思います。
なので私が言います!

• ママリ

ママリ

やっぱり覚えてないですよね😓
    いつもなら私から言うんですけど、喧嘩してたので意地はって黙ってたら案の定何も言われずです😂

• 7月25日
らーちゃ

うちの旦那も、記念日は忘れる(多分いつかわかってない)ましてや私の誕生日ですら覚えてません!
私と旦那の誕生日が1日違いなのでさすがに覚えてるでしょと思っていたのですが、、おめでとうすら言われず、、、🥲私の誕生日の方が先なので次の日一切言ってやりませんでした!!😂

• ママリ

ママリ

誕生日すら忘れられるなんて寂しいですよね🥲自分からも言いたくなくなる気持ち、わかります!いつ気がつくのかな?と思ってますが、きっと気がつかないんだろうなぁ、、😂

• 7月25日
ブルブル

私は、夫の誕生日忘れてて普通に喋ってたら俺誕生日って言われて気づいたという(笑)
自分から言ってもたわー😂って笑って終わりました。

私は忘れます🥺