※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

主人が今日、久しぶりに職場の飲み会が開催されるので参加することにな…

主人が今日、久しぶりに職場の飲み会が開催されるので参加することになっています。

ですが、息子が数日前から鼻風邪をひいていて、先程熱を測ってみると、平熱より少し高いかなー?ぐらいでした。

コロナの時期なので、家族に体調不良がいれば参加しないのは当たり前として、

コロナ以前は、みなさんのご主人はお子さんが熱を出した日に飲み会だった場合、どうしてましたか🤔?

主人は職場の飲み会はめったにないので、今までこういう場面に出くわしたことがありませんでした😂

私が現在夜間に在宅ワークをしているのと、息子が熱を出すと大体嘔吐するので、私は飲み会行かずに家にいてほしいな〜と思っているのですが、普通行かないのが当たり前っていう姿勢で話を切り出していいものなのかと思いまして😂笑

コメント

仕事なら仕方ないなーと思います。業務外のお付き合い、男社会の難しい部分だと思うので。

• はな

はな

そうですよね☺️!
    ありがとうございます!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

もちろん行かせないですよー

• はな

はな

行かせてあげたい気持ちもあるんですが、自分だったら絶対行かないしな〜とか思うとモヤモヤします😂

やっぱり嫌ですよね😭

• 7月25日