※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

妊娠17週で4キロ増加。食べ過ぎで焦り。次の検診まで2週間。食事や運動で乗り切る方法を教えてください。

妊娠17週で体重4キロ増加した方いますか?
つわりが落ち着いたら、ご飯が美味しくて幸せで食べ過ぎていたよぅです(´-ω-`)
昨夜、体重計に乗って、焦っています(/ _ ; )
次の検診まで2週間。
皆さんはどんな風に乗り切っていましたか?
食事、運動、方法など教えてくださーい!!

コメント

ts♡mam

今の二人目妊娠中で19wです!
前回の検診で3キロ増えてました(笑)
同じくつわりが酷かったので落ち着いたら食べちゃうようになりました( °_° )
私は先生から浮腫が原因なことが良くあるから、飲み物を減らしてねって言われました!減らしすぎも良くないから、温かいお茶を飲むと喉が乾きにくくなるらしく、すすめられました!

  • あんころもち

    あんころもち

    つわり後の反動が来ちゃいますよね(/ _ ; )
    飲み物を、温かいお茶に!全然考えつきませんでしたー!!やってみます❤️

    • 12月3日
りらら☆

17wの時が+何キロか今分からないけど、24wで+7.5キロです(*/□\*)💦
切迫流産、切迫早産でずっと自宅安静にしてるから…。って言い訳してみたり…。

  • あんころもち

    あんころもち

    切迫流産、早産、辛いですね(/ _ ; )
    私、動けるのに動いてないからな〜(´-ω-`)

    • 12月3日