※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

リビングにソファーを置くかビーズクッションを置くか迷っています。ビ…

リビングにソファーを置くか
ビーズクッションを置くか迷っています。

ビーズクッション(2つ購入予定)の方がコスパ的には悪いけど
清潔に保てたりするし
ソファーだと部屋が狭くなりそうだな
と二つのメリットデメリットがあって
なかなか決断できません。

どちらがおすすめでしょうか?🤔
赤ちゃんもいるのでビーズクッションがいいのかな…
(ヨギボーは高いのでネットなどで買おうと思っています)


おすすめなどあれば教えて欲しいです!

コメント

deleted user

楽天でビーズクッション買いました!うちは大きいの一つにしましたが🥺
ビーズクッション暑いし、ローソファにすればよかったな…と後悔してます🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    暑いのですね!!!
    それは盲点でした😭

    ありがとうございます♪

    • 7月25日
deleted user

ソファーの買い替えを検討していて、試しに1〜2週間ソファーをやめてみましたがキツかったです😅💦
その後、ビーズクッションを友人に借り1週間試しましたが、これも駄目・・・
息子もなしの生活はできず、床に座るのも違和感でソファーないとTVは案の定近いし私は横になる場所もなかったです😥😥
場所とりますし、除けると広いですけどリラックスできる場所がない方が私には辛く結局ソファー購入しました🫣✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ソファ派なのですね🫣
    ソファがあった生活が急になくなるときついですよね💦
    場所とるのは嫌だけど、確かにリラックスできるかもしれません。

    参考させてもらいます❣️

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

ニトリのビーズクッションありますが、結構早い段階でへてります。
追加のビーズを買いましたが、あれは絶対に1人では入れられません。
2人で入れてもビーズが飛び散り、後の掃除が大変です。
そして追加してもすぐにへたります。
ソファ買いたいなーって思ってます😣

ビーズクッションのいいところは座り心地が神なところです😭✨
すぐ寝れます!笑
旦那のいびきがうるさい時はリビングのビーズクッションで寝てました!笑
自分の体に合わせて形が変わるから、誰が座ってもフィットするんですよね✨