※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
住まい

庭にカラスの死骸があり、駆除業者に依頼できず困っています。お金をかけずに解決方法は?

カラスの死骸駆除についてです。

我が家の庭に、カラスの死骸があります。
ただ死骸があるのではなく、苦手な方もいるので詳細は書きませんがかなりグロテスクな状態です。

私も旦那も触れません。
トングやなにか道具を使っても触れないほどです。

区の駆除業者に問い合わせましたが、やはり私有地には立ち入れないのでどうにか公道に出してくださいとのことでした。

どうしても触れないのですがどうすれば...??と聞くと、便利屋などにお願いするしかないです...と。

やっぱ死ぬ気で取るかしかないですかね?💦
便利屋等、お金がかかることはできる限りしたくないです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

黒いビニールかぶせて見えない状態にしてちりとりで運ぶとかはどうですかね😥

はじめてのママリ🔰

私だったらこれは必要経費と割り切って便利屋に頼みます。
多分、死ぬ気でやったら一生脳裏に焼き付きそうだし、変な菌もらっても気持ち悪いし…😢
除菌等も頼めるならしてもらっちゃいたいくらいに、私も苦手です。。

はじめてのママリ🔰

電線のそばだったら、
電力会社やってくれませんかね?

感電死した鳥は駆除してくれますよ😶(電線チェック兼ねて)