※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中なんですけど、家にいるのがストレスです。毎日毎…

切迫早産で自宅安静中なんですけど、家にいるのがストレスです。毎日毎日不安で心に余裕のないなか上の子にお腹に激突ばっかされ痛いし少しの衝撃なら平気とはわかってるけどその衝撃でお腹張ったりして赤ちゃんにも良くないだろうし上の子にも今まで怒鳴ったことなかったのにここ最近イライラしてしまい本当に嫌です。
もう入院した方がいいんですかね😢

コメント

🦋

ホルモンバランスが崩れてるせいです。
私も同じく切迫早産で私の希望で自宅安静中です。

家にいても普段通りに動いてはいけない、
でも動かないわけにもいかない。
もう、入院してた方が良かったのかと何度も思ってます💦

でも2人目の時に入院してて
本当に辛かったのを覚えています。1.2日は大丈夫だったのですが、入院生活が長くなればなるほど泣いてて。

あともうちょっと一緒に頑張りましょう️💪✨

• きゃろりー

きゃろりー

そうですよね💦
    やっぱり離れたら離れたで面会もできないですし寂しくなってきますよね😢
    入院しないで無事に産めれば本当はそれが一番いいですよね😊

• 7月25日
3boysMAMA◡̈♥︎

私も自宅安静中、家事や上の子達のお世話で、大変で体も動かないしイライラしてました😭

私は頚管長が短くなっちゃって入院せざるを得ない状況になってしまいましたが…
実際に入院生活はまた違った意味で大変でしたが、家事も育児もしなくていい状況で私は逆にストレス発散できたと思います!

24時間点滴はきつかったですが、ゴロゴロできる時間が多くて寝たい時に寝れる、で私はよかったです😊

3週間ほどだったのでちょうどよかったのかもですが、2人目は1ヶ月半入院だったので、1ヶ月経つ頃にはちょっと精神的に参ってました😭

もし可能であれば、少し療養?も兼ねて、上の子がいて安静にできない、と相談してみてもいいと思いますよ😊

• きゃろりー

きゃろりー

入院生活も大変ですよね。
    でも少し息抜きできたならよかったです!
    私もいつ入院の話出るか分からないのでビクビクです💦

私も3ヶ月入院したことあるので泣くことも多かったです💦
    次の健診までにゆっくり考えたいと思います!

• 7月25日