※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

これって睡眠後退?っていうのでしょうか。夜寝てから1.2時間おきに起き…

これって睡眠後退?っていうのでしょうか。
夜寝てから1.2時間おきに起きる、昼間も全然寝ない。ウトウトして寝たかと思ってもすぐ起きる。それで眠いのがずっと機嫌が悪い。
現場としては寝返りしかしなくて他のおすわりやハイハイなどは何もしないです。あと離乳食もほぼ食べてくれないので全然進めず困っています。そして全然寝てくれなくなったので、心配と不安なことが大きくなっていくばっかりで休む時間が無くなってしまってしんどいです。
こんなに辛いことばっかの育児で最近ちょっと頑張れなくて辛いです。
なんで寝てくれないんだろう??
なんでご飯食べてくれないんだろう?なんで動いたりおすわり出来ないんだろう。
どこか悪い?
しんどいです

コメント