※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこたろう🔰
子育て・グッズ

生後1か月の赤ちゃん👶のママです。(お兄ちゃんは4歳で保育園)最近、…

生後1か月の赤ちゃん👶のママです。
(お兄ちゃんは4歳で保育園)

最近、咳と鼻水の症状が出始めました(~_~;)

夜も眠たい時は寝れてるし、(基本は夜行性傾向あります😂)鼻水が垂れる程ではないですが‥

寝てる最中も咳込んでいて心配です。

頭に薄いガーゼケットを折り畳んで少しだけ高くしたり室温などにも気を付けてはいます。

昨夜からメルシーポットで鼻水も時々吸ってはいますが‥

自然治癒するのか‥

熱が出ないか。。。

授乳やミルクも少しだけむせることが増えました。
(鼻詰まりからなのか?)

経験ある方や医療関係の方良ければアドバイスをお願いしますm(_ _)m

コメント