※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくまい
ココロ・悩み

友人5人の結婚式の座席配置で悩んでいます。2人は高校時代の友人で、2人は中学時代の部活仲間です。1人で来る友人を前に座らせたいが、どちらがいいか悩んでいます。

結婚式の披露宴の座席で悩んでます😭
友人5人来てくれるんですが、2人は仲良くて2人は中学の部活が一緒でした。
1人で来てくれる友達をどこに座らせようか迷ってます。
最初の2人は高校は一緒でした。
次の2人は中学から保育園までが一緒ですが、そんなに絡みはないです。
高校と中学からの1人ずつを前に座らせたいんですが、一人で来る子が前の方がいいのか迷います、、

コメント

yu

丸テーブルじゃないんですか?
前とは?🤔高砂に近いってことですか?

• はくまい

はくまい

丸テーブルです。
    丸テーブルって想像がにしくくて、、高砂に近いってことです!

• 7月25日
  • yu

yu

丸テーブルなら等間隔で座るし、1人で来る子もみんなと知り合いなら何となくしゃべれるんじゃないでしょうか☺️
    でもみんな高砂の方向く時間が長いので私なら1人の子を近くにしますかね🤔

高砂の近くから、
    1人の子
    両隣に中高それぞれの喋りそうな子
    その隣がそれぞれの仲良しの子
    ですかねー??

• 7月25日
♡

前に座らせたいの前がどこだかよくわかりませんが、とりあえず顔見知りの高校が一緒の子は隣にして1人の子いるから時々話しかけてあげてーって伝えておいたらいいと思います!
私は知り合いが1人もいない披露宴に参加したことがありますが、隣の席の子たちが普通に話しかけてくれたのでありがたかったです😊

はじめてのママリ🔰

高砂にいる自分に1番近い席をひとりの友達の席にしました!😊
隣には誰とでも仲良くできそうな子を選びましたよ〜🥰