※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
妊娠・出産

女性が男の子を妊娠し、嬉しさを感じている様子。先生に確認し、男の子であることを知り、名前を考える喜びを表現。次男の誕生も楽しみにしている。先生に相談し、安心した様子。

男の子確定でした💕
わたし自身全く女の子がほしい
願望がなかったから
兄弟楽しみ🥰
息子の服も着回せるから
はっぴー💕

先生がエコーして、
前の時も男の子の予告があったし、
自分でも🐘ぽいの見えてたし、
妊娠した時男の子っぽいって
思ったから
母の勘はやっぱり当たるなって
気持ちでいっぱい!
順調そうでよかった💕
今日確定もらえて、
お名前考える時間が増えたから
これから考えよう💕
今のところ候補は2つ💕

息子にそっくりな
次男ちゃん生まれないかな💕

先生が、上の子どっちだっけ?って
聞いてきて、
男の子です!って言ったら
あーじゃー女の子でもよかったね☺️
って言ってたけど、
わたしは男の子で嬉しいから
よかったけど、
そーじゃない人もいるから
それは言っちゃダメだよーって
心の中で思った、笑
でもすきな先生だから
今日先生に見てもらえてよかった!☺️

そろそろ妊婦折り返しかな?
楽しみだーーーー💕💕💕

コメント

マママリ

うちも兄弟予定です🥰
リンクコーデさせるのが楽しみです💛絶対可愛い💛
お互い出産頑張りましょうね✨

  • えんがわ

    えんがわ

    ほんとに!それめちゃくちゃ楽しみだし、生まれる時期も2ヶ月違いなので、サイズ感もほぼほぼ同じかなーってほんとに楽しみです💕
    年子なので、少し大きくなって双子?って言われたい!
    みたいなとても楽しみです🥰
    あと、息子の服もまた少し買ってもいいなーとか💕
    お互いがんばりましょー💕💕💕

    • 7月25日
あいすのん

兄弟おめでとうございます💕

私は男女1人ずつ希望で、運良く希望通りですが、
性別言うと、みんなによかったねー!
って言われます💦
姉妹希望や兄弟希望、性別気にしてない人もいるから、何も知らずによかったねーは違うんじゃ無いかと思ってました🤣

おそろコーデとか楽しみですね^_^

  • えんがわ

    えんがわ

    性別問題あるあるですよね!
    ほんとに知らん外野がとやかく言うな!笑
    わたしももしかしたら女の子がよかったねーとか、
    3人目に期待だねーとかこれから言われるのかな?笑
    希望してなかったからわたしは笑って答えれますが、ほんとに女の子欲しいって人は辛すぎますよね🥺
    わたしは子供はもー2人で終わりの予定だし、わたしとしては兄弟すごい楽しみ!ってことしかないです🥰

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉
うちも男の子兄弟で毎日全身オソロコーデでお出かけしてます(*^^*)全身オソロかわいいねって毎度言われます🤗

  • えんがわ

    えんがわ

    理想です🥰
    ほんっとに楽しみです🥰

    • 7月27日
ちびまるこ

私一男三女子供いますが、やっぱり男の子って本当に可愛いですよねー😍
女の子も勿論可愛いんですが、違うんですよねー、単純で素直で優しくて、、、毎日いろんな事件を起こしてくれて手はかかりますが飽きない、、、😂
羨ましい💕男の子育児楽しんでください💕

  • えんがわ

    えんがわ

    もー今でもすごいすごいかわいいのにこれからどーなるんだー🥹って感じです🥹
    男の子って女の子特有のめんどくさいがあんまりなさそうですきです、笑

    • 7月27日