※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で怪しい男性が子供たちを見ていたので、不安になり帰ることに。他の子供たちにも注意を促し、神経質すぎるか心配。

9時頃に割と大きめの公園に行ったらまだほとんど人がおらずうちの子供たちの他に小学校低学年くらいの女の子2人組しか居ませんでした。
しばらく遊んでいると、スクーターに乗った警備員風の男が子供たちを見ているような気がして、チラチラ見ていたら公園の周りをスクーターで3周程回りながらうちの子や小学生たちの付近に止まってはじっと見ているようでした。
怪しいので睨みつけたらどこかへ行きましたが、不安なので帰る事にして帰り際に女の子たちにも、変な男が近づいてきたら逃げるように!と声をかけて帰ってきました。
私たちが帰った後すぐに女の子たちも帰って行ったのが見えたのできっと大丈夫だと思うけど…。
もしかしたら本当にただ見ているだけだったかもしれないけど、トイレのある公園だったので心配で声をかけて帰ってきましたが、神経質すぎますかね😓
夏休みだし子供がずっと家に居たら嫌な親も中にはいるだろうしすぐに帰ってきたら怒られたりしないかなぁと思ったり…。

コメント

ぺこ

すごく賢明な判断だと思います!🥺
そんな男見たら私も同じような対応しますね🤔✨

• 久しぶりのママリ🔰

久しぶりのママリ🔰

そう言っていただけて安心しましたε-(´∀`*)
    最近変な人変な事件が多くてただ公園で遊ぶ事すら神経使います😥

• 7月25日