※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三つ葉
子育て・グッズ

新生児からセルフねんねできる次女は、ベッドで寝るのが得意で、お出かけではベビーカーで寝ず、車でやっと寝る様子。お出かけが長引くと申し訳ないと感じているようです。

同じ方いますか?
新生児からセルフねんねできる次女ですが、抱っこやベビーカーではなかなか寝られません😂
ベッドで寝るのが上手すぎて、他が苦手みたいです笑

お出掛けするとベビーカーでずっと起きてて、車でやっと寝られるって感じです😅
お出掛け長くなるとごめんねー💦って感じです。

コメント

もん

うちの子もセルフではなく添い寝ですが布団で寝かせてたのでら抱っこやベビーカーでは寝なくなりました😅
子ども1人なので大したお出かけせずうちで寝かせられてましたが、上のお子さんもいるしお出かけしますもんね💦休みの日は別行動で睡眠時間を確保するしかないですね😅

  • 三つ葉

    三つ葉

    やっぱりそういうタイプの子もいますよね🥺
    本当にその通りで、上と一緒にあれやこれや連れ回しちゃってます💦

    ありがとうございました😌

    • 7月25日